好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

沖縄旅行のキロク③

沖縄旅行3日目 最終日です

16:30発の飛行機で帰ります

この日は何も予定を決めてなかったので、あてもなく海沿いを車で南下

どこか海の見えるカフェに入って、まったりコーヒーでも飲もうかと

思いましたが、朝早すぎてどこも開いてませんでしたw

(というほど早い時間でもなかったけど)

仕方がないのでローソンでコーヒー買って、Seaside Parkでまったり

まったりしながら次の目的地を考え・・・

具志川城跡&喜屋武岬へ行ってみることにしました

どちらもにたような崖っぷちです

 

まずは具志川城跡からの景色

 

お次は沖縄のほぼ最南端にある喜屋武岬

 

喜屋武岬にかわいらしいお花が咲いてました

 

今回は最北&(ほぼ)最南を制覇

結構な距離走りました~

 

そうこうしているうちに私たちの胃に十分な隙間が出来たので、

お昼を食べに行きました

最後の締めにもう一回

「うるくそば」再び・・・w

旅行中同じ店に2回も行っちゃいました

2回も食べたので心残りはありません美味しゅうございました

 

食後のデザートは道の駅豊崎でマンゴージェラート

ん~~美味しい!

 

いい時間になったので、レンタカーを返却し空港へ

最後の締めは、カードラウンジのマンゴージュース♪

 

はぁ~ん、南国って何度行ってもいいですねぇ

大好き

また行きます

 

沖縄旅行のキロク 完