好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク② 5~6レグ

修行開始の2日後、すぐにまた飛びました

2レグ消化

 

このチケット、修行を決めたときにウズウズしながら取ったチケットなので、

何故か福岡↔沖縄

多分その時は「宮崎ばかりじゃ飽きるかなぁ~」と思ったんだと

思います。

 

修行1回目に、1日4レグ連続乗ってみてわかりましたが、

4レグくらいじゃ全然飽きませんねっ(私だけかもしれませんが)

楽しい楽しい♪

私は機内という空間、空港という空間が大好きなのです

機内や空港にただいるだけで、ウキウキするし幸せなのです

ということで、私は福岡↔宮崎を黙々と乗っても、飽きないということが分かりました

 

5~6レグの沖縄では、3時間ほど滞在時間を作ったので

JALのサイトで見かけた「波上宮」へ行ってみようと思っていたのですが、

1週間ほど前に沖縄へ行ったときよりだいぶ暑くなっていて、

行く気になれず…(その日福岡が寒くて着込んでいたため)

空港食堂でそば食べて、ブルーシールで沖縄田芋チーズケーキを食べて

帰ってきました

帰りはクラスJが1席空いてたので、変更して帰ってきました

楽でした~

 

修行2回目の費用は・・・

10,500円 × 2レグ = 21,000円(プラス クラスJ 1,000円)

 

今までにかかった費用

6レグ = 52,800円

 

つづく