好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク③ 7~10レグ

 

5月某日、3回目のJGC修行へ行ってまいりました

今回も福岡↔宮崎間を2往復です

平日でしたが、やはり数名の修行僧であろう方々を確認

この日はどの便もけっこう混んでました

混んでたのでGETした千社札シールも2枚のみ

そしてどの便もゆれゆれ~天候があまり良くなかったようです

 

今回は2レグ消化後時間が空いたので、サクララウンジを利用

ドコモさんが毎週やってるサクララウンジの抽選で利用しました

(ドコモのシルバー&ゴールドステージ会員用の抽選です)

福岡空港は、応募するとだいたい当たります

過去に一度那覇空港で応募してみたけどハズれましたw

 

新しくなった福岡空港サクララウンジ

初めて利用しましたが、キレイになりましたね~♪

窓側はほぼサラリーマンに占領されてて座れませんでしたが、

くつろげました

窓側でビール片手にパシャ(写真)ってやってるサラリーマンを

数名お見かけしました

分かります、やりたくなりますよねっ

私は飲みたくても体が受けつけないので、コーヒーでまったり

 

修行3回目の費用は・・・

7,500円 × 4レグ = 30,000円

今回も早く乗りたくてウズウズしながら予約したので、

少々お高めな修行です

 

今までにかかった費用

10レグ = 82,800円

 

このペースで行くと当初の希望予算30万以内では

確実に終わりませんねw

 

つづく