好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク④ 11~12レグ

 

5月の終わりに4回目の修行を行いました

いつものように福岡↔宮崎です

平日でしたが修行されてる方がいらっしゃいました

 

この日は仕事をお昼で早退してサクッと1往復

乗るのはJL3633(14:30発)なので、時間には余裕があります

天神でお昼ご飯を食べ、三越で母の誕生日プレゼントを買って

地下鉄でいざ!福岡空港へ~

今日もドコモさんで当選してたので、サクララウンジで飛行機を眺めます

良い眺めデス♪

 

この日は1往復だったので、往復ともにチケットを発券せずタッチ&ゴーで搭乗

いけるかどうか試してみましたが、やはりダメでしたw

宮崎空港へ降りたち福岡行きの搭乗を待ってると、名前を呼ばれてしまいましたw

(はいはい、ダメでしたねっ)

グランドスタッフの方にチェックインの手続きをしていただきました

次からは今まで通り全便発券機で発券して乗りま~す

 

そして宮崎から福岡へ帰る飛行機に乗りこむと・・・

わかっていましたが同じ客室乗務員さんでした

客室乗務員さんと目が合うと、

 「お待ちしておりました ^^」と・・・

私も笑顔でごあいさつ^^;

客室乗務員さんのほうから「修行してるのね、わかってますよ」的な

反応をしてもらえると気が楽になりますねっ

 

さてさて、

修行4回目の費用は・・・

5,900円 × 2レグ = 11,800円

 

今までにかかった費用

12レグ = 94,600円

 

つづく