好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JTA創立50周年記念 搭乗キャンペーン

 

私のJGC修行、まだまだ道半ばですが・・・

励みになるような嬉しいことがありました

 

 「うふふ」

 

タイトルの「JTA創立50周年記念 搭乗キャンペーン」に

当選いたしました(^0^)

 

JTAさんありがとうございます

 

キャンペーンの内容は、毎月50名に航空券、マイル、宿泊券、

沖縄の果物もしくは特産加工品、美ら海水族館年パスがあたるというもの

 

本当ははマイルか宿泊券が欲しかったけど、果物か特産加工品なら

当たっちゃうかな?と考えてそっちに応募しました

 

小学生の頃から懸賞好きで、元々くじ運がとても良いので

今回もなんとなぁく当たるかな?とは思ってました(笑)

その根拠のない自信はどこから湧いてくるんだ!?と

よく夫から言われますが、当たりそうな時ってなんとなく

分かるんですよねぇ~

 

回数修行のうち2レグしかJTAさんには乗ってないので

ちょっと申し訳ない気はしますが・・・

ありがたく頂戴したいと思います

 

ネット注文もしてないのに突然宅配便が届くと

すごく嬉しいんですよねぇ~