好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑥ 17~26レグ

 

私の修行は、淡々と福岡ー宮崎を乗るだけなので

アクシデントがない限り毎回同じ内容です

 

ということで、17~26レグ一気にキロク^^;

 

修行6回目のこの日は、またまた仕事を早退し空港へ

その前に、てんちかの上島珈琲にて軽くお昼

クロックムッシュ&オニオンスープ&コーヒー

ここのオニオンスープ初めて飲みましたが、

美味しかった~~♪

また行こう

 

 

そして福岡空港~良いお天気です

修行6回目の費用は・・・

 17-18レグ 5,900円 + 7,500円 = 13,400円

  

今までにかかった費用

18レグ = 133,900円

 

 

つづいて修行7回目

6回目の翌日に2レグ消化

この日はちと曇りぎみ

 

サクララウンジの抽選に外れたので、カードラウンジにて・・・

この日はカードラウンジのポイントが貯まったので、

博多織のカードケースいただきました♪

 

 

修行7回目の費用は・・・

 19-20レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

  

今までにかかった費用

20レグ = 144,900円

 

つづいて修行8回目

いつもと同じ景色です(笑)

雲の形がちょっと違うかな?ってだけw

手作りルートマップいただきました^^

 

修行8回目の費用は・・・

 21-22レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 23-24レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 合計 22,000円

 

今までにかかった費用

24レグ = 166,900円

 

つづいて修行9回目

この日はサクララウンジ当選していることを忘れ

カードラウンジへ行ってしまいましたw

コーヒー飲んでるときに気づき、急いでサクララウンジへ移動

サクララウンジ入口で妹の友人家族を目撃

一度姪っ子の運動会でお話しさせていただいたことが

あるだけだったので、お見かけした瞬間はどこのどなたかは

思い出せず・・・

しばらく入口で過去の記憶をたどり~思い出した頃にはもう

数メートル先へ行かれたので、お声はかけませんでした

元JのCAさんで、私の修行のことをすぐに理解して

くださったお方なのに、すぐに思い出せないなんてっ

くぅ~私としたことが・・・><

 

運動会の時に妹が「姉はJ派なの」という変な紹介の

仕方をするので、???と思っていたら元CAさんでした

そんな紹介のされかたをしたので、話のネタに

「実は今修行中で・・・」と告白すると、

JGCですか?」と返されました(笑)

初めてJGCという単語を使って私と会話してくれた

素敵な(笑)お方です

ご主人も数年前解脱されたとか・・・

今年の運動会、いつもより楽しかったww

 

コーヒーはカードラウンジで飲んだので、サクララウンジではリンゴジュース

 

修行9回目の費用は・・・

 25-26レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

  

今までにかかった費用

26レグ = 177,900円

 

つづく