好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑦ 27~30レグ

修行10回目は、

福岡ー宮崎 2往復(4レグ)です

 

この日は夫が空港まで車で送ってくれたので

楽ちんでした♪

公共機関を使って行くと、出発時刻の1時間半前には

家を出ないといけませんが、車だと自宅から空港まで

20分ほどで着いてしまうので、家を出るのは出発時刻の

1時間前でOK

しかし、夫に送ってもらうことでなんだか気を抜いて

しまっていたのか、家に携帯電話を忘れてしまいましたw

この日は能古島玄界島あたりが飛行機からとてもキレイに

見えてたので、写真撮りたかったなぁ~残念

 

そしてこの日は久しぶりに飛行機までのバス移動がありました

最近まったくバス移動がなかったので、ちょっと焦りましたw

この日のスケジュールは・・・

1レグ目 福岡11:50発

2レグ目 宮崎13:10発

3レグ目 福岡14:30発(バス移動)

4レグ目 宮崎15:45発

でした

2レグ目福岡到着が4ゲート、3レグ目福岡出発が10ゲート

遠い・・・

こんなに移動したのは初めてです

今までは運がよかったのでしょうかね~

 

今回のCAさんからのありがた~いお言葉は・・・

1レグ目離陸前に

「〇〇様 ご搭乗ありがとうございます

 本日は長旅になりますが、腰などは大丈夫ですか?

 クッションお持ちしましょうか?」

でした^^;

 

40過ぎの初老にお気遣いいただき感謝します

 

この日やっと搭乗回数30回に到達!

 

そして6月までに集まった千社札シールはこれだけ↓

福岡ー宮崎を同じクルーで折り返しますからねっ

あんまり集まりませんでした

修行10回目の費用は・・・

 27-28レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 29-30レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 合計 22,000円

  

今までにかかった費用

30レグ = 199,900円

 

つづく