好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

オメデトウ「ワタシ」 ~JALクリスタル到達~

 

先日ホームページのステイタスが「CRYSTAL」に

なりました♪

30回搭乗した翌々日に変わりました

 

オメデトウ「ワタシ」←だれも言ってくれないのでねww

 

現在のFOP/搭乗回数は 13,806/30回

回数修行なのでFOPは少ないです

 

「SAPPHIRE」までもうひと踏ん張りデス

 

今月からは妹も修行参戦します^^;

8月~マイルが消えるけど何に使おう?と言っていたので

修行への道へとお誘いしました

夏休みにマイルで姪っ子と沖縄へ行こうと思ってたようですが

希望日が取れなかったようです

 

妹も、もちろん福岡ー宮崎ピストンです

春にTDL行ってるのと、夏休みに成田経由でプーケット

行くので、6レグは消化済み(and 予定)

残り福岡ー宮崎44回です

 

修行初日は同じ便に一緒に乗ってあげることにしました

(航空券ちょっと高かったけど仕方ないw)

 

話はものすごくそれますが・・・

先日妹の家で旅の話などをしていた横で、姪っ子(小3)が

七夕の願い事をせっせと書いていました

のぞいてみると・・・

「I want to be a doctor or cat」

「しょうらいくろうしませんように」

「てんさいになりますように」

以上の3つです

 

doctor or cat って・・・(笑)

姪っ子は無類の猫好きです

でも猫アレルギーなんです

だから触りたくても触れないっていうw

・・・で、猫になりたい!と思ったんでしょう

カワイイ♪

 

なれるといいね~