好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑧ 31~32レグ

 

修行11回目は、

福岡ー宮崎 1往復(2レグ)です

 

仕事をお昼で早退して空港へ・・・

そのまえに、

天神で腹ごしらえ

 

タリーズコーヒーのコーヒー無料券を持っていたので、

そこでお昼食べようと思い、新天町のタリーズコーヒー

行ってみると、ちょうどお昼休みの時間帯だったので激混みw

即諦め、くるっとUターンして吉祥果さんへ

1Fは青果店、2~3Fはカフェになってます

1Fの青果店さんがやっているカフェなので、

スイーツはお値段以上にフルーツたっぷり入ってたりします

スイーツ食べながらお茶したことはあったけど、食事を

したことがなかったので、日替わりを食べてみることにしました

ドリンク付きで730円(この日のメニューは生姜焼き)

女性には良いと思います

男性はちょっと物足りないかと・・・

これに+200円でとっても美味しそうなスイーツつけれます

私はこの日あまりお腹が空いてなかったので、泣く泣く

諦めましたが、200円でスイーツつけるとお得感UPすると

思われます

美味しゅうございました♪

 

お腹を満足させたらいざ空港へ

 

この日はクリスタル到達後発のフライトです

改札音ちゃんとかわってました~♪

 

skygreensea.hatenablog.com

 

そして搭乗の翌々日、マイルを確認してみると、

少しですがマイルも多くついてました^^

クリスタルになりましたからねっ

 

修行11回目の費用は・・・

 31-32レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 

今までにかかった費用

32レグ = 210,900円

 

つづく