好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑨ 33~34レグ

 

修行12回目は、

福岡ー宮崎 1往復(2レグ)です

 

今日の修行は1人ではありません

初めて同行者アリです

妹のJGC修行一発目の日だったので、

修行予定入れてなかったですが、予定を入れまして、

勝手にお供しました^^;

 

妹とは空港で待ち合わせ

そこそこ良いお天気、修行日和です♪

 

搭乗前に・・・

今日はカードラウンジで、博多織のキーホルダー&

つまようじ入れセットをを頂きました

先月も、ポイントが貯まって博多織のカードケースを

頂きました

まだまだサクララウンジには入れないので、

どんどんポイントカード貯まっちゃいますねぇ

 

 

今回もCAさんからの一言いただきました

CAさん「お客様、このあとも続けてご搭乗ですよね、

    ご一緒させていただきます」

私&妹「あ・・・宜しくお願いします」

妹も修行初日に無事洗礼を受けることができました^^;

 

この日私は2レグで先に帰りましたが、

妹はさらに2レグ続けて搭乗でした

その後1人で搭乗した時、機内で爆睡したようです

目を覚ますとすぐにCAさんがやってきて、大量の

飴ちゃんセットをくれたそうです

初日に2度の洗礼を受けておりました(笑)

まだまだ先は長いよ、頑張れ妹♪

 

修行12回目の費用は・・・

 33-34レグ 8,200円 + 8,200円 = 16,400円

 

今までにかかった費用

34レグ = 227,300円

 

つづく