好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑩ 35~36

修行13回目は、

福岡ー宮崎 1往復(2レグ)です

 

今回の修行は車で空港へ行きました

あまりに暑くてとけそうだったので…

公共交通機関で行くほうが少しお安いの

ですが、猛暑には勝てませんでしたw

この夏まだまだ修行予定を入れてますが、

暑さに負けそうです><

 

この日はサクララウンジでまったりしてからの搭乗

6番搭乗口からの出発だったので、ギリギリまで

サクララウンジでゆっくりできました^^

 

修行中は特に変わったこともなく

2レグあっさり終了です

 

今月から修行を始めた妹、先日1人で4レグ

乗ってきたようです(修行2回目)

その時に大量の飴ちゃんセット&メッセージカード

攻撃を受けてきたようです(笑)

変化があってうらやましいです

私は最近なんのハプニングもありませんw

 

修行13回目の費用は・・・

 35-36レグ 5,900円 + 5,900円 = 11,800円

 

今までにかかった費用

36レグ = 239,100円

 

つづく