好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑪ 37~38

修行14回目

福岡ー宮崎 1往復(2レグ)です

いつもと変わりませんw

 

朝、まだ寝ている私に夫が

「今日有休取るからまだ寝てていいよ」と・・・

 

夫が仕事に行かない日は、1~1時間半遅く

起きても私のパート出勤時間には間に合います

しかし、今日はパート休み&修行の日

夫は私の予定をほとんど把握してないので

起きて一応ご報告

 

私「今日パート休みだけど修行に行くんだ~」

夫「じゃあ空港まで送ってあげようか?」

私「・・・」(いつもならすぐ送って~と言うはず)

夫「え?何?なんか隠してんの?」

私「いや・・・修行前に天神で買い物してから

  空港行こうと思ってたんだけど・・・

  送ってくれるなら買い物また今度にする」

 (予定が狂ったけどラッキ~/心の声)

 

ということで、今回の修行も夫に空港まで車で

送ってもらいました

暑いから助かりました

 

送ってもらうお礼に博多の石釜パン屋(駐車場有)で

お昼をご馳走しました

(サンドイッチが食べたいと夫のリクエスト)

白身魚とタルタルのサンド美味しゅうございました

 

 

お天気最高、修行日和です

この日はミニオンジェット初就航日

宮崎から福岡へ折り返し帰るときに、

宮崎ブーゲンビリア空港でミニオンジェットを

見かけました(10番搭乗口かな?)

そのせいか?いつもは9・10番搭乗口に到着

するのに、この日は6番搭乗口で乗り降りしました

 

修行14回目の費用は・・・

 37-38レグ 5,900円 + 5,900円 = 11,800円

 

今までにかかった費用

38レグ = 250,900円

 

修行はつづく