好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑫ 39~40レグ

 

修行15回目

福岡ー宮崎 1往復(2レグ)です

今回で40回達成です

残り10レグ・・・きっとあっという間ですねっ

 

8月は修行入れてません

お盆に夫や私の実家へ帰ったり、なにかと忙しいのでw

成田経由のクアラルンプール旅行があるので

そこで4レグは消化します

残りは9月にのんびり乗ります♪


f:id:skygreensea:20170802174838j:image

 

この日は修行中の妹と空港ですれ違いでした

妹は14:00着の飛行機で宮崎から

帰ってきて、私は14:30発の飛行機で

宮崎で飛びました

妹の乗った飛行機はきっと北側に到着する

だろうと思い、14:00に北側の

保安検査場から中へ入ると、

予想どおり向こうのほうから妹がちょうど

歩いてきてました

そこから私が搭乗する10番搭乗口まで

一緒に移動し、15分ほどペラペラ

おしゃべりして解散

 

妹は8月にプーケットへ行くようで、

その前までにとりあえずクリスタル

達成したいと言っておりました

妹は7月から修行始めたので、なかなかの

ハードスケジュールですww

私も経験したことのない1日6レグなんて

スケジュールが

何日も・・・><

 

8月、妹と今度はアジアのどこか上空で

すれ違いそうです(見えないけど)

私が成田へ向けてクアラルンプールを

発つ頃、妹はバンコクへ向けて羽田を

発つ予定~

深夜便なのでお互い寝てるでしょう^^

 

修行の話へと戻りますが…

本日も良いお天気^^

 

修行15回目の費用は・・・

 39-40レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 

今までにかかった費用

40レグ = 261,900円

 

修行はつづく