好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JGC修行2017のキロク⑱ 47~50レグ 

修行18回目

福岡ー宮崎 2往復(4レグ)です

この日でついに修行が終わります

サクララウンジでりんごジュースを飲んでまったりしてから搭乗~

 

 

後半の2レグはたまたま修行中の妹と一緒でした

修行最後の搭乗が一人じゃないのはよかったです^^

いつも以上に何事もなく修行終了

 

修行18回目の費用は・・・

 47-48レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円 

 49-50レグ 5,500円 + 5,500円 = 11,000円

 

今までにかかった費用

50レグ = 393,950円(クアラルンプール旅行代含む)

お盆休みにクアラルンプールへ遊びに行っちゃったので、元々の計画より7万ほど費用が多めにかかっちゃいましたが、修行とっても楽しかったです♪

 

福岡-宮崎 44レグ

福岡-沖縄 2レグ

福岡-東京 2レグ

東京-クアラルンプール 2レグ

 

計 50回

 

これだけ宮崎行ってて、1度も制限エリアから出ませんでした^^;

まぁ九州在住で宮崎へは何度も行ってますしねっ

 

さて、次はJGCカード申し込みです

 

修行のキロク おわり