好きな事のキロク

旅・ベランダ菜園・日常etc 2017はJGC修行中

JAL×映画「ラストレシピ」キャンペーン★特別試写会★当選★

 

10月最初の日曜日、パジャマのまま朝からダラダラしていると「ピンポーン」とチャイムがなりました

 

むむむっ!

私最近ネットで何か買ったっけ???

楽天マラソンで買い物したやつにしては早すぎじゃない?(前日購入だし)

そして私パジャマだし・・・

 

と、いろいろ考えながらインターホンに出てみると、やはり運送屋さん

 

とりあえずマンションの自動ドアをあけ、慌てて着替えます

我が家は比較的上の階なので、運送屋さんが玄関に到着するまでには少し時間があります(良かったw)

 

そして運送屋さんがやってきたので玄関を開けてみると・・・

封筒1つ手に持ってます

 

ん?なんかカード申し込んだりしたっけ?

JGCカードやなんかもすでに届いてるし・・・などなど考えながら封筒を確認すると・・・

 

JAL×映画「ラストレシピ」キャンペーン事務局からでした

 

「うわあっ!」

受け取りのサインをしながら思わず声が漏れてしまいました^^;

 

大の嵐ファンである妹にすぐ報告♪

「もちろん行くよね?」とたずねると、「その日は急に思い立って韓国旅行入れてしまったwww」なんてことを言われてしまいました

 

私「私たちくじ運がとってもいいことわかってたでしょ?」←これホント

妹「うん、そうなんだけど・・・あぁぁ私も行きたい・・・それより私も当たったらどうしよう」←本気で心配(笑)

 

私と妹はとてもくじ運が良いので、2人とも当たるというのはあり得ない話ではありません(笑)

(結局妹は当たりませんでした)

 

今年JALさんでは今回の分含めて3回当選

skygreensea.hatenablog.com

 

 

skygreensea.hatenablog.com

 

 

修行最終日の4レグで申し込んだキャンペーン

JALさんからの「解脱祝い」なのでしょうか?

それとも解脱したからってそれで終わりになんてさせやしないわよっ!

福岡-宮崎の安い運賃ばっかり乗ってんじゃあないよ

ほれほれ、これあげるからもっと飛行機乗りなさい!

・・・とでも言われてるのでしょうか

 

JALさんのせっかっくのご厚意?策略?なのでね、行ってまいります

 

行くとなると飛行機予約しなきゃねっ

 

まずはJALさんを確認すると、特便割引3しかないww

そうですよね、チケット届いたのが10月1日で、試写会が10月21日

これもJALさんの計画的犯行かしら・・・(笑)

往復で5万オーバーですw

往復1万程度の航空券ばかり買って修行してた私には、5万オーバーなんて高額すぎます

嵐ファンだったら5万円なんかすぐ出すんでしょうけど、私は西島&竹野内LOVEなので・・・

 

マイルをeJALポイントに替える?(いやいやもったいない)

スカイマークジェットスターで行っちゃう?

(いやいや、チケットに管理番号入ってるから、追跡されてその日の前後JALに乗ってなかったらチェックさるかも???(笑))

などなど色々考えた結果、1泊して帰ってくることにしました

日帰りで往復するより、1泊して帰ってくるほうがお安かった♪

1泊+往復航空券で3万ちょい

 

修行が終わって初めてのJAL搭乗なので、試写会以外でも色々と楽しみはあります♪

空港満喫してきたいと思います

 

とりえずは準備完了

試写会楽しみです